2011.06.26 学び
通信大学パンフレット届きました。

フムフム・・・・字がいっぱいや
この中からあたしが必要なページは・・・・

免許をとるってやっぱ、いろいろ大変なのねぇ~

もう1つ調べているのが
公が行ってる認定講習会
こちらは、ちっと動くのが遅かったみたいだわ

放送大学についての記述も読みながら
なるほどぉぉぉ

今は、いろいろ材料を揃えて
ゆっくり考えるとしよう


咳も少し治まってきたような感じがします。
痰も少しラクになってきました。

常にカルピスやネクターがのどにくっついてる感じがしてたんだよね~


そうそう、もう1つ学ぼうと思うことがあるの

趣味の分野なんだけど
へへへっ
感覚を研ぎ澄ませて
心をピュアにして

天使さまがくれた時間
きっと何かを学ぶためだと思うの

薬のせいで飲むと眠くなるけど
ちょっとがまんして
まずは、環境を整えようっと
Secret