昨日の夢
とっても懐かしい頃のものでした。

その頃のようすをビデオで観てるって夢だったんだけど

思わずぷっっと笑ってしまったり
せやせや、こんなんだったと思い出したり
夢の中で過去の自分を観る
不思議な夢でした。

そんな話をおはようメールのときに報告してたの。

キラキラ・ピチピチのときのあたしが~~~~


「確かにキラキラしてたなぁ」って返事


?????へ?
その頃、もうすでに知り合っていたっけ?


ほへぇ~~~~~~~え

大人になって、出逢ったから
そんなに時間が、経ってる気しなかったけど
20代の頃からなんだよねぇ


そりゃ、おばちゃんになるわなっ



ときどき過去の自分に出逢うって
いいかも!
浸るわけじゃないけど
あったかい目で、自分を見ることができた。

懐かしい気持ちになったのは、
きっと・・・なんだね。

ありがと^^
Secret