雨やんでほしいなぁ~

今日は、オペ前最後の通院です。
また自己血を採ります。

やだ!と思ってもしかたがないので
せめて雨あがってほしい。


昨日、F島に住む友達とメールをしてたの。
ライブ会場で仲良くなった人。
某ドラマーライブなんかでは、ご一緒することもあって
今でもずっとお付き合いさせていただいてますの。

彼女は、看護師さんだから
ちょっと今の状況を相談してみた。

決断しなきゃいけないことがったから


ギョエ~~ンってくらい涙がでちゃった。
そうだよね、まだいいよね・・・

それと
一人で抱えずに相談だよって

あたしまだ言ってないんだよ。
いま、ほんとはどんな状況にあるかってこと
相談しても
根本的な解決にはならないって思ってたからね。


・・・・・心配かけちゃうし
決めるのは、あたしだし・・・・・


流れにまかせつつ、方向を決めようっと


Secret