さてさてあたしは、本日も400cc採ってまいりました。

これで終わりと思っていたけど
やっぱり入院した日にも採るようです。

400×3
1200

これでも足りなくなるかもしれないから・・・・

どんだけとるねん

オペの大きさを感じて、ほんと不安になってきました。

開けてみないとわからないけれど
癒着の具合などなど診て
でも、ほんと大きいものになるから
血、採っておかないとねぇ

もう、不安度最大になってきました。
針系多かったから、腕にはプチプチ針穴が目立ってきています。

とは言え、チクリ痛には、慣れてきました。

9月に復帰してあたし仕事できるんですかねぇ・・・・・?
うぅん。。。。。。。延ばせないの?


仲良くなった看護師さんやDrと雑談。

休むなら1ヶ月以上じゃないと講師さんつかないし
数週間を休んでしまうと
人手がたりない出発になる
でも、あたし、戦力にはなれそうにもない。

それに9月は、楽しい予定もたくさん入れた。

オペ28日
ま、10日くらいで出されるとして8日退院。
そこから3週間で復帰モード
29日から仕事開始
無理だよ。

でもリハビリ仕事は、しておかないと
鈍ってるだろうし
そうなると29復帰がベスト


先のことは、あとで考えるっていっても
職場の体制を考えると
Breeze復帰1日やばいかも臭は、出しておかないと。


なんで、あたしはこんな病気になってしまったんだ?
今回オペしてもまた再発するし
治療薬もなし


どんだけ~~~~悲しい気持ちを超えたら
フラットになるんだろう?

ゴールが見えたら、走りやすいのに

がんばろう!って思ったり
逃げたくなったり
悔しくなったり
消えたくなったり


一緒に乗り越えようって言葉をかみ締めたり
でも素直になれなくて
八つ当たりな言葉を投げたり

世の中には、もっと苦しい人がいるなんていわないで~
あたしの規準は、あたしのものさししかないんだもん。

あたしの人生
どこで狂っちゃったんだろう。

何の学びのための試練なんだろう?

もう、厄年の身代わりじゃないはずなのに

嘘つきだよ、やっぱり。



自分がだんだん壊れていくのがわかります。



って書いてるうちは、大丈夫なんだろうけどね。

Secret