2011.07.24 オクリモノ
カウンセラーのE先生からメールがきたの。

ふと気になった時に、突然メールが飛んでくる不思議なご縁。

溜まっていた気持ちをちょっと出してみたら
「試練じゃなく、浄化だよ」って


ふっと軽くなりました。
試練だと思うとがまんっていうか
ネガティブモードになって
耐えるってイメージだなぁ~

浄化だと思えば、新しい自分との出会い。
楽しみになってきました。

でもでもでも
術後から1日が苦しいんだよね。
誰もいない病室で
ただひたすら強烈な痛みを耐える長い長い夜。

やっぱり怖いんだよ。
だから
死にたいという感情ではなく
消えたいんだ。

な~んにもなかったかのようにす~っと消えたい。


あがったり
おちたりの毎日です。


会いに来てくれる気持ち
心配してくれる気持ち
言葉を送ってくれる気持ち

たくさんのオクリモノを感じ、感謝して
あたしの周りを固めた。

でないと、逃げ出してしまいたくなりますのぉ。
Secret