もうすぐキリバンだ!
17771の人~~~~どなたかしら?

これからもよろしくです!



今日、大事な人と会ってきました。
新しいお友達もできました。

大切にしたい時間を過ごせたことに感謝。


で、またこの空間に戻ってきたいと思えたことに感謝。

火曜日1日を大事に過ごしていきたいと思う。




頑張れって言葉は、嫌いだ!
がんばれって言葉を送りたい。

「顔」がはれる「がんばれ」や




顔が腫れる?
(感動的な話をしてくれたのに、あたしはこっちの腫れるを思い出した)


腫れるまで耐えたくない!


・・・・?何???


ちゃうやん 晴れるや

顔が晴れるような時間にしていこうやと言いたかった!



ほほほほ・・・・・ぅ
すんませんなぁ~


感動的なシーンも台無しになっちゃったけど
それはそれで、思い出深いエピソードになったよね




Secret