今日は、朝から母と少しお買い物

っていっても徒歩圏内

母は、向かいのホームセンター
あたしは、眼鏡屋さん

フレームが広がっていたから
調節してもらおうと思って行ったんだけど
かわいい眼鏡があったので
衝動買い

今、使っているのが
(度数が変わってもそれなりに見えるから使用中)
青のメタル
緑系のセル
濃紺のセル


最近は、濃紺ばかりかな~


緑系は、とっても好きだんだけど
これを手に取ると
淡い恋の思い出が蘇ってくるから
触れたくないの

「ちょっとかけてみて~」
コンタクトをしていたけど
そう言われてうれしくなってかけたのよねぇ・・・

「かけていい?」
あまりにも度がきついので
あわあわした顔

ま、そんなことは置いといて


で、とにかくかわいい赤のフレームをみつけちゃったのよ。


仕上がりが楽しみです。




それから、数日頭も洗えなくなるから
ヘッドスパ
頭皮ケアーのみ

のつもりが、カラーとカット、なんとかトリートメント

たっぷり時間をかけてすっきりしてきました。




あとは、夜にゆ~~~たり湯船に浸かって
リラックスタイム


昨日は、たくさんのをもらいました。
思い出すだけで、幸せな気持ちになります。
心にたっぷり

今日は、体にたくさんのエッセンスをあげます。
体さん、一緒に闘おう~


顔晴れ、あたし




Secret