2011.07.29 ただいま
28日オペ
オペ室までは、点滴棒をコロコロしながら徒歩で行くの。
エレベーターで下りるんだけど
同時刻オペさんたちで賑わっていました。

なんかちょっと安心~

いよいよベッドに上がって、麻酔に入る準備。
背中(背骨)にさすが痛いのなんの~

痛み止めを入れるための麻酔薬でもうパニック

それから急に気分が悪くなってリバース

ちょっと落ち着くのを待って
腕の点滴から麻酔薬投入。

ビリビリ痛い~叫んでしまったけど
いつの間にか
記憶がなくなった。


5時間後、終わったよの合図。

そのまま記憶あやふやな状態で病室へベッドごとゴロゴロ


部屋に戻って酸素マスクやらなんやらしてもらって

ジンジンジンジン

痛み止めザヤクを入れてもらっても
ジンジンジンジン

背中から入れてる痛み止めもズッキン

この背中痛み止めの副作用で、気持ちが悪い
吐きたいけどお腹に力を入れることができないし

そろっと
オートリバース

そんなこんなな28日
入院2日目でした。
Secret

