2011.07.31 内〇が熱い
入院4日目

感覚がにぶい朝

5分粥も食べれません。
吐き気がピーク


今日は、1日2回30分の点滴

の看護師さんだったけど
うまく針を入れてくれました。

お昼頃から、あれ?あれ?
痛みだしました。

どうやら、背中痛み止めが終了したようです。

あたしは、この痛み止めの副作用で
右足に痺れがあるの
だから追加せず
ここでストップ

これで管系全てサヨナラ

気分アゲアゲで昼ご飯
初めて固形物も食べたくなり
少しいただきました。

しかし
背中痛み止めは、すごいパワーをもっていたんです。

錠剤を1つ飲んで
もう、じっと耐えるしかないけど辛すぎ。

自力でトイレに行かなきゃいけないし
地獄谷に修行に行ってるかと思うくらい

〇臓が熱く燃えてる感じがして
3時間くらい、真剣に耐えました。

夕方
シャンプーのお誘い

痛かったら、体を拭きましょうか?


いえいえ
シャンプーで
起きます

LUSHの香りに癒やされたい

それだけで気分転換になるはず

ちょっと動いて
休憩

はぁ~息を出して踏ん張って
洗ってもらいました。

看護師さんもLUSHユーザー多くて
LUSH話で気を紛らわせくれ
笑わせてくれました。

痛さが増す、夜が不安な4日目です
Secret