2011.07.31 復活の兆し
入院5日目
31日
 
夜に強い方の痛み止めを飲んで寝ました。
効くまで時間はかかったけど
入院して初めてゆっくり眠る時間があったように思います。
 
 
食事をしているとやっぱり気分が悪くなります。
点滴がないから、食事からと頑張ってみたものの
数口でダウン
 
スプーンが進みません。
 
昼ご飯は、少し食べれました。
 
本日、初シャワー
 
痛み止めがないと、どうにも動けないけど
回復してきてるんだなぁと思います。
 
お友達も来てくれました。
 
昨日来てくれた人のときは、痛みピーク耐えてるときだったから
顔をあげることもできず
ごめん、あかん
美容パックありがと
 
多分、これくらいしか言葉を交わしてない
 
今日は、痛いけどまだガマンできる程度だったから
たくさんお話をしました。
 
飲みながらだったら
もっと盛り上がったネタ
 
ありがと
 
 
 
 
Secret