2011.08.02 なるほどねぇ
入院7日目
8月2日
 
とてもよく眠れました。
7割は食べれましたもらった
 
とてもとても眠い
眠くなるのは、体が回復しようとしているからなんだって
 
体が寝ている間に内臓たち頑張るんだって
 
食べて、出して、歩いて、寝て、うまく痛みと付き合うこと、
 
当たり前のことが
あたしの大きな課題です。
 
同室の人が、オペに行きました。
 
数日前を映像で振り返ってる
再現ビデオのようです。
 
病室の受け入れセッティングも見られました。
 
なるほどねぇ~
こんな風にしてくれているんだ
看護師さんに感謝
 
 
 
 
 
 
歩いて~と言われたから
初外まで散歩
 
やっぱり疲れました。
 
 
Secret