2011.08.02 さてと
今日は、シャワー
頭も体も洗って
 
でもやっぱりシャワーだけでも疲れるねぇ~
 
 
同室の人が帰ってきそうな気配。
看護師さんたちが急に慌ただしくなって
病室ベッドを運んだりしたから
恐くなってきてしばらく
待合室にいてました。
 
待合室で不安な顔の家族
 
エレベーターでベッドに寝たまま戻ってきた患者さん
 
主治医の説明でちょっと安心した母親の顔
 
涙がでそうになりました。
 
最後の処置が終わり家族が病室へ行ったら
なんだかあたしもホッとしました。
 
再現ビデオの終わった瞬間です。
 
 
 
しばらくして、処置室からお呼びだし
 
「抜糸しますよ~」
「ふふふっ
 
抜糸っていっても
m型のホッチキス針なのよ。
 
終わって見せてもらったの。
 
明日、退院前の検診で何もなければ
木曜日に帰れます
 
 
Secret