久しぶりの自宅で、ゆっくり眠ることができました。

まだ、足元はふらふらで
手すりや壁を持って歩いている状態です。
でも、随分ラクになりました。



そうそう、オペの日
やっぱりドキドキで眠れなかったんだけど
6時に採血があるの

血を採ってもらってから、少し眠っていたんだけど
夢の中で


あたしは、向こうに行きたいと思って歩くんだけど


「戻ってこ~~い」
「どうしよう・・・・・」

なんてモタモタしてたら
背中からヒュ~~~って引っ張られた・・・吸い込まれた

そう
そんな感じがして

目覚めたら、看護師さんがあたしを呼んでいたってことがあったんだ。


あのヒュ~~~~~って吸い込まれた感覚
まだ覚えている。


あたし「あ~ぁ、戻ってきた」って思った。

闘いたくない!そんな気持ちが、出てたのかもしれませんね。

Secret