2011.08.06 センキョ
明日7日が、市長センキョなのよ
大阪的には、ものすご~~~く注目されているの。

イシンVSってことがあるから


で、院内で期日前の申し込みをしたんだ~

こんな機会めったとないし
ってほしくないよね。


ちょうど退院の日の夕方だったから
院内での投票はしなかったんだけど
なんだか、みょう~にわくわくしました。


今回行けるのかな?あたし
かなり歩かなきゃいけないんです・・・


だけどゼ~~~ッタイ
へんてこな流れは止めなきゃいけないし
政治的なことを語る場じゃないので
詳しくは書かないけどさ~



だいぶ体は、ラクになってきました。
ときどき襲ってくる痛みの波
この瞬間さえ、ぐぐぐ~ぅと耐えたら
あとは、がまんできる程度になってきたんだ。

日にち薬



がまんしずぎない程度にがまんする



来週から、ちょっとずつ外へも出てみようかと思ってます。

アスファルトって歩きにくいんだよね
でこぼこがあって

月末から仕事復帰が、大きな目標。

あせらず・ゆっくり・ちょっとずつ前へ




Secret