2011.08.07 オペ中って
オペ後から傷とは別に痛くなった箇所が2つあります。

1つは、両腕
曲げられない、なんとも言えない痛みでした。
だるいっていうか
筋肉痛っていうか
とにかく重い

次の日だったかなぁ?
2,3日経ってからかな?

看護師さんに聞いたら
「麻酔の所為かな?」とか言ってたけど
あまりにも痛いので
覗きにきてくれたDrに聞いてみたの

「あっ・・・。オペ中 軽く拘束してたから」

ベッドから落ちないように手足を拘束するってこと
聞いてたけど・・・


(別の人は、太ももに青あざが出来ていたそうです)

あたしたち、あばれすぎ?


腕は、そのうちなんともなくなったけど
自宅に戻ってきてもなお、痛いところがあるのです。


それは、かかと


あたしは、くの字になって寝るくせがあるの
だから大の字になった形で
オペ~足圧マシーンが取れるまで
ず~~っとかかとに負荷がかかって

かかとが、プチ床ずれなんです。

水ぶくれになったら、言ってね~
なるべく、かかとをつけないようにね~


ダイエットスリッパみたいなのがいるかも
ちゃんと歩けるようになるには、まだまだ時間がかかりそうだわ。


あとは、オペ前にはなかった右腕の針穴


オペ中ってどんなんなんだろう?
あんなドラマみたいにきれいな絵図じゃないんだろうなぁ~


麻酔科の問診のときに
好きなBGMを選択できるの

前回はJPOPにしたので、今回は、オルゴールを選択

オルゴールが流れる部屋で
事前処置をしてもらうんだけど

ピ。。。ピ。。。
心音モニター
この音は、やっぱりいい気分じゃなかったわ
「ピ~~~~~~ィ」
ご臨終ですの音だもの


それに、はいてた082
無意識のうちに脱がされるってなんだかねぇ^^

記憶がない数時間
行きと帰りでは、全く違う自分になってる時間

ちょっと覗いてみたい気もします。
Secret