ここんとこず~~っと
ものすごく倦怠感があって
体が重く、全身に圧がかかってるような感じが続いています。
とにかく、何をやっていてもしんどいのです。


いらいらするけど
イライラを出す気力もありません。


とにかく重い
鉛のベストを着ている感じなの。



副作用かな?と思って調べたら
やっぱりそうでした。

倦怠感だけでなく、他にも異常を感じることがあって
こんなのがず~~っと続いて
あたし日常生活送れるのだろうか


とにかく、辛いです
散歩どころじゃないのです



体重増加や浮腫み
これは前にも言われたけど
MAX5キロ前後、増えたままです・・・

それよりもなによりも
理解してもらえない倦怠感とうまく付き合っていかないと
仕事できないよ


しんどい・辛いなんて言えないし
言ってもどうなるものでもないし



歩く気力にならなかったのは、暑さだけではなかったのだ。
寝るのもしんどい
座るのもしんどい
テレビをみるのも
本を読むのも
編み物も

ナナと遊ぶのも気力がでない。


Secret