2011.08.16 体力不足
ミントを植えた日、部屋の掃除もしました。
拭き掃除中心のお掃除です。


で、やっぱり昨日は、疲れてDOWN

ご飯とトイレ、お風呂のときだけ起きて
あとは、ず~~っと寝てます。
寝てばかりもいけないと思って
いすに座っても力が入らず、ぐで~~~んとなってしまう。

どうすりゃいいんだ?

でも、動かなきゃ
体のために動かなきゃ




今朝の夢は・・・・

列になって、ライブ会場に行く途中の出来事で
いろんな人が登場したの。

(この前友達から「京都ライブのカブリ」メールが来たからだと思うけど)

ふと見上げると大きな虹。
よく見てみると円になってる虹。

写メを撮ろうとしたけど、
後ろからどんどん人が来るから
立ち止まっていられなくて、失敗!


後方にいた友達が、「写メとったで~Breezeちゃんに送るわ」
ニヤニヤ笑いながら送信してくれたけど
大きすぎて、受け取れない・・・

そんな夢でした。

前に見た虹の夢も写メに失敗したっけ

ほんとの虹みたいなぁ~

その為には、外にでなきゃ
体力つけなきゃ
Secret