漢字練習は、そこそこ進んでいます。
でもやっぱ、きれいな字は書けないなぁ~

免許に関する勉強は、ちょっと止まったまま
効率よく単位を取るために、スタートのときを見直し

もう1つやってみたいこと
ほぼ日
これ・・・・なんだか興味をそそられます。
3日ぼうずのあたしですから
続くとは思わないけど、欲しくなってきました。


さてさて本日の体調は、やっぱり不調
いやぁ~な痛みも出てきました。
ほんとにこれで、復帰できるんだろうか?????
薬を止めたら、この不快な状態は消えるけど
また進行しちゃう
闘ってくれているんだろうなぁ
その反動で、こんな状態なのかもしれない

そう思うとあたしも弱気になっちゃいけないね。

そろそろ自転車に乗る練習もしなくちゃ
通勤できないや
段差や道のぼこぼこ
あれが、キ~~~ンとくるの
うまく慣れていかないと

明日は、アウトドアな動きをしてみようっと

Secret