2011.08.23 中途半端から
半端もんを集めてティッシュケース
 
真ん中の黒線は、なんとなくズラしてみたけど
やっぱりズレているような感じは、気持ち悪いわ
 
さて、旅
2ヶ月以上乗ってないから
まずは、空気を入れてもらいにいきました。
 
サドルカバーもつけました。破れてたから…が染み込むのよ
 
そして、お買い物
職場に持っていくお菓子
お休み中、迷惑かけたからねぇ…
 
あたしが、企画した研修もうまくいったみたいです。
企画、打ち合わせ、書類作成までやって
議案提出や当日の運営は、お任せしたなんとも中途半端な研修だけど
無事終わったみたいで、安心、安心。
 
中途半端も何かと合わせたら
1つの形になるんだね!
 
 
で久しぶりのとぶらりお買い物
結構、しんどかった。
お腹、痛い
右側、痛い
 
中途半端な完治だから仕方がないか
中途半端っていうより
完治途上だもんね。
 
 
Secret