2011.08.24 おさんぽ
暑さに慣れなきゃ
 
昼間にぶらり散歩にいきました。
 
ちょっと向こうの
駅向こうの商店街
 
新しい出会いもあって
たぶん、あたしが必要だとヘルプを送ってたんだろうなぁ
 
何気に見つけたホムペ
訪ねて行ってみたの。
 
小さな店舗で
1時間は、遊んでたんじゃないかな
 
混んでたし止めようかと思ったんだけどね~
 
帰りは、こころスッキリ
体、ダルダル
 
公園でプチ森林浴なんかもして、くつろいでいたけど何だかニギヤカシイ。
 
テニスコートで、中学生の試合
「うわっ、こんな弱ってる姿みせられへん」
 
プチダッシュで帰宅。
汗+冷や汗でボトボトですわ
 
日曜日は、市民球場でキーベの試合らしい
あかん、あかん
 
近づいたらあかん!
ウロウロしたらあかんday
最後の引きこもりdayやな
弱ってない普通のあたしにならなきゃねぇ~
Secret