2011.08.28 贈る言葉
ダメだった・・・・

そんな残念な連絡をもらったとき
なんて声をかけていいのか迷った。
「いけるやろ~」根拠のない自信があったのよね。
それに、ずっとずっと先輩だし
人生的にも音楽的にも
どちらもあたしには、分からないことばかりだもん。

今日も夕方から
今度は、追われる側から追う立場での挑戦。

何もできないけど「            」
それだけかな~今、思うこと、届けたい言葉。



いくつになっても青春道歩いて
満足いく音を追求し続けてる姿って
すてきだな~って思う。

あたしの周りには、たくさんの音楽がある。
生音に触れる機会を逃しているけど
一瞬、一瞬、生み出す音
引き出す音
弾き出す音

その人にしか出せない「声」なんだよね、音も。
個性だよね。

そんな全ての人に「ありがとう」
Secret