2011.08.29 復帰
久しぶりの職場復帰は、やっぱりちょっと…。
こっぱずかしかった
 
 
机上は、砂ぼこりでジャリジャリしてました。
一番最初の仕事は、机のお掃除。
 
ふぅ~しんど
 
気持ちよい環境になったら、書類に目を通して
まずは、頭を仕事モードに戻しました。
 
 
もう、それだけでいっぱいいっぱい
完全復活は、まだまだ無理
 
午後からは、病院です。
副作用のことをいうと
「やっぱりかぁ…。あの薬は、その症状でるからなぁ」
 
鉛を背負った倦怠感。
頭が地面に吸い込まれるようなめまい。
止まらない出血。
 
今日から1種類、薬の追加です。
まずは、出血を止める。
 
で、あとは
薬に体が慣れるよう期待して経過観察。
 
道のりは、長いなぁ…。
 
でも、あせらず・ゆっくり・ちょっとずつ
 
Secret