2011.08.31 風物詩
昨日は、お休みをとってゆっくりしました。
半日だったけど、やっぱり疲れちゃいました・・・・

今日も午前中だけの勤務。
ぼちぼちいかないとねぇ~~~~
ちょっとだけの勤務時間だったにもかかわらず
「あ~~明日から本格的スタートだなっ」って感じました。



珍客1名の訪問

「・・・・無くしました」
「へ?なんて?」
「探したんですけど・・・ないからください」


「なんで今頃?いつ気がついたん?」
「昨日の夜・・・そろそろ準備し~やって言われて
ほんで・・・まだやってなかったから
やろ~~~っと思って探したけどなかったから」



18枚のプリント
あと数時間でどないするん(笑)
がんばりやぁ~~~~

「何枚、終わってたん?」
「10枚くらい・・・・は、やったと思う」

後ろのページからやりつつ
とにかく探すねんで!
出てきたら、合体させて提出できるから
ってか、
昨日の時点でやってないこと事態が、問題や!



そういうあたしも
毎年、ちゃんと終わった記憶がないわ。

とにかく、てきと~~~に書く。
友達に見せてもらって、写す。
優しい友達にやってもらう。
机の引き出しの裏に隠す。
手を尽くしても、無理だと悟ってあきらめる31日夜。

「だから、はよ、し~~~ぃゆうたやろ!!」
「もぉ、お母さん知らんからなっ、怒られたらええねん!」


いろんなところで
こんな怒鳴り声響いているんだろうなぁ~~

計画通りにいかないもんなんです!
夏、冬の風物詩
Secret