2011.09.13 う~~~ん
ほんと・・・・この暑さに参ってしまいますね。
ちょっとだけ太陽が、隠れていてほしいなぁ~


同窓会の準備も
各自分担のお仕事完了報告がジャンジャン

あたしも昨日、1つ完了!
っていっても、花束の発注なんだけど
ここのお花屋さん
無愛想だけど、すごく長持ちするのよね。




結局ね~~~適材適所は、幼いころから変わらないのよね!


ものすご~~く賢かった人と明るく元気な人は司会。

生徒会会長は乾杯。

前に出ることはないけど、しっかり者は会計。

常にテンション高く、
あれこれみんなを巻き込んで楽しませてくれる人は、アトラクションMC。

文句言わず、黙ってついていくタイプは、アシスタント。

あたしは、全部の流れを知っていたいから準備係!

そのキャラを破らせよう!という裏シナリオによって
意思表示が苦手だった人は、代表挨拶!


中学校のときと変わらないんだよね~役柄!


さてさて、あとは
何を着ていこうかな????
まだ暑いから、半袖(夏色)

秋を意識して、長袖?

どっちにしようかしらねぇ・・・

会場は空調効いていると思うけど
あれこれ動くから暑くなるだろうし
前にでないから、スーツ着なくてもいいだろうし

少しでも若作りしなきゃねっ


今回、卒アルから写真をとって
名前カードを作るのよ。

も~~~う笑っちゃいます、自分の顔
眼鏡かけて、おとなしい顔で写ってます。

あんまり変わってない人と
面影全くないって人といるんだろうなぁ~

アルバムを観ながら、あれこれ思い出しています。
みんなどんな風に年を重ねているんだろう。
あたしは、いい感じに年を重ねているんだろうか?


好きだった人も
大人になってから付き合っていた人も来るし
やっぱり「変わらないね」って言ってもらいたいわ~

「疲れてるで~」ちだけは、言われたくないぞっ!


Secret