fc2ブログ
2011.09.19 どうそ~かい
無事、終了~~~

はじめは、「誰?」と思った顔も
話すうちにいろいろ思い出してきました。

面影は、やっぱり変わらないんだよね。


先生方も喜んでくださったようです。


盛り上がる話は、
「まだ、竹刀もってますか?」




とっても、とっても元気で
いっぱい迷惑かけたあたしたちだから
先生たちもいろんな思い出があるみたいです。

とってもよくわかる~~~~

「授業の合間に胃液戻しにいった」

そうつぶやく年老いた先生の顔をみて
ちょっと涙がでそうになったわ。


ほんとに1番大変な時期を過ごしてくれた先生たちに感謝

2次会、3次会・・・・おまけの4次会

4次会は、店ではなく
道端でいろんな話をしました!

で、そのとき
流れ星1つ☆~~~~~
幸せになれそうな気持ちになりました。



いろいろ準備大変だったけど
幹事させてもらってよかったと思う。

全然、変わらないね!
すぐ分かったわ!
そう言ってもらえて、よかったのか?分からないけど

おばちゃんMAXじゃなくて、ホッと^^
Secret