2011.09.21 台風
朝からそれなりに降って
それなりの風も吹いていたので
10時の時点で警報は解除になりませんでした!

なので、本日お休みです。


静かな環境の中、仕事をして
来週のシフト表仕上げたところで
「あたし・・・・カエルわ」

有休をとりました。


家に戻って、昼寝をして
ふとテレビをつけたら、かなめさんがでてる~テレビ

週末のレビが楽しみになってきました!


楽しみになってきたんだけど


お薬が・・・・

ずっと飲み続けるA薬
その副作用を抑えるB薬を服用してたんだけど

A薬のみに戻していったら
またまた副作用がでてきました。



はぁぁぁぁぁ
この副作用が出てきたら、体、ゆうこと聞かなくなるんだよね。
やっぱりA薬はあたしに合わないんだよ
でも、他の薬はないし


もぉ、ショックです。
台風のように過ぎ去ったら
晴れることはないのかなぁ
Secret