2011.09.23 神戸レビ
ずっと楽しみにしていたライブでした!

元気になって参加できてよかった~~~って
ほんとに思った。
途中、何度も涙でちゃうし

もちろんバカ笑いもしちゃったけど
すてきな時間になりました。


いいお席だったし^^
目線の先に、き~さま
原点に戻れます、レビ。

明日は、京都
福岡からのお友達と京都の友達
で、レビ初参加のあたしのお友達。

大好きな音楽を一緒に楽しめるってことが
何よりもうれしいかも


あ。。。。あたし
1つ心の中で変化したことがあります。
頑なに閉じていた扉
バタンと閉めた鉄の扉
ちょっと空気の入れ替えをしてみようかと思います。

あの拒絶された言葉や
汚い獣を見るような冷たい視線を思い出すと
吐きそうになるけど

ブラックゾーンを抱えて生きていくのは、
不要な負を持っているのと同じだし

拒絶するのは、向こうの自由

あたしが、それだけ「行き過ぎた許せない奴」
との印象を植え付けたんだろうし


とにかく負を抱えるのは、やめようと思います。

近づくことはないけど
清らかな流れを作っていこうと思うんだ。

そんな勇気をもらったレビ神戸
明日は、どうなるだろう?
ちょっと不安だけど
構えずいこうと思います



Secret