2011.09.25 ものわかり
あたしは、物分りがいいみたいです・・・・


あたしの体さん、状況を分かって活動しているようなのです。


昨日から・・・そう京都レビの日から
またまた不正出血が始まりました。
ライブ前に警告を受け
ライブ後までは、テンションも高かったので
ま、なんとなくごまかしてたけど



今朝から本格的に出血しだしました。
出血を止める薬をストップして
約1週間
出血するかもしれないけど、止まることを期待して
そんな風に始まった治療第2弾!

Drの言う通りでした。

「また、出血するか様子みるから、26日においで」



だから、はじめは、26日で予約していたけど
この1週間、有休とれる状況じゃないので
次の週にしてもらいました。


レビも終わって、
仕事全開モードにしなきゃいけない時期になったら
本格的にまた・・・・こんなことになるなんて

・・・・・やだなぁ・・・・・


楽しみにしていた時間は死守してくれたから
そこは、褒めてあげて

でも、もう一分張りできない自分に喝をいれたいです!
ちょっとがんばれよ!!!!!



Secret