職場にいる医療関係の仕事を担当する人に
今の状況を聞かれたので・・・・

素直に話すと

「自分のことを後回しにするところが、あなたの悪いところです!」

1日中、立って・走って・動いて・・・・

「でも、こそっと日陰に行ったりして休むようにしてるんだよ~」


「軽度の運動ではないでしょ!!!!」



でも、でも・・・・


「手も口も体も出さない・・・ことできない人すぎますっ!
自分のことを大事にできる人にならないといけません!!!!!」




ほんとは、フラフラなんだけど
なかなか甘えることが出来ないあたしです。
意地っ張り


でも、、さすがにクミタイの土台は、断りました・・・
キバセンのウマも断りました・・・・

「え?でけへんの?」
その一言には、やっぱり引いてしまいました(笑)

さ、水・木・金・当日
がんばってきます~
Secret