今日は、通院でした。
でも・・・・ほんとに調子が悪く
動けるのかなぁ~って思うくらい辛かったです。


痛み止めを飲んで、ず~~っと寝て
夕方になって病院へいったんだけどねぇぇぇぇぇ


今の状況をいうとDrは、腕組みしながら
「・・・・・ううぅ・・・・ん、あかんなぁ」

「注射に切り替えよう」
薬じゃ進行を止めることができなかったみたいです。

あたしにとって、どんな治療が進行を遅らせることができるんだろう?
でも、これって・・・キツイんじゃなかったっけ?
最後の手段?
しかも期間限定
そう、続けていくことはできない注射治療。



おへその下に1本
久しぶりの針にまた、恐怖感でいっぱいになりました。



あたし、どないなっていくんやろ????



痛かったのは、注射だけでなく
会計のときのお財布も痛かった。

1本の注射、ジャスト1万円
これを毎月

医療費高すぎる

どうか、効果ある治療になりますように
どうか、医学が発達しますように

これからくる
副作用に負けませんように・・・
Secret