2011.10.04 ダウン
やっぱりだめでした
昼までで限界
 
 
とりあえず家に戻って
病院に電話
 
痛みの最大ピークでした
痛み止めをもう一回飲んで
様子をみてくださいとのことでした。
 
病院に行っても痛み止めを入れるしかないみたいで
移動を考えると家にいる方がいいみたいです。
 
 
夕方になってちょっと薬が効いてきて
ちょっとだけラクになりましたが
明日のレビライブは、到底行けそうにないので
友達にチケットを譲りました。
 
 
またまた痛みがドバ~ンときたから
病院に電話して再び
 
座薬が効けば帰れるということで
しばらく休ませてもらって
 
 
帰宅
 
明日休もうかなぁ
もう、どないなってるんやろ…。
Secret