2011.10.06 効かない
キソニンは全く効かない

ボルタン坐薬も痛みは消えない。

痛くてたまらないけど
もう…あたしができることはない

あとは、モル系のを打ってもらうしかない。


たぶんボルがちょっと効いてる今、動いて仕事にいかなきゃ
もう…ずっと仕事に行けなくなりそうです。

今度は体ではなく
気持ちが負けて社会復帰できなくなる。

だから起き上がって仕事に向かわないと

行けば、雰囲気にのまれなんとかなるはず

立ち上がれ、あたし

Secret

