2011.10.07 このごろ
1日の中でピアノのある部屋にいることが
多くなってきました。

そんなにこの部屋にいるつもりはなかったので
爪も好きなように伸ばしていたけど
今日、ポッキン
先っぽが飛んでいっちゃいました。


そりゃ・・・切らないといけないよなぁ・・・


何も気にせず、ぽろんぽろん弾いていると
なんだか楽しい~~
だ○ん症の子といろんな楽器を触って叩いて遊んでいます。

「あぁ~たのしい」
タドタドシイ言葉が返ってくると
あたしも笑顔になります。

あたしは、音苦ではなく音楽をしているんだって実感。


今日は、別仕事で吹○楽を聴いてきました。
やっぱり音に触れるとたのしい~~

心をリフレッシュさせて
今日はちょっと早めに帰宅しました


この3連休でしっかり体を休めてみようと思います。
Secret