2011.10.12 浄化
お昼前にちょっと外を見ると
ちょうがヒラヒラ
花の周りで遊んでいました。
ホッとした気持ちになりました。
で…やっぱり体中がだるくて
 
相方さん(先輩)に
顔色も悪いとか目が疲れきってるとか言われたし
 
自分でもそろそろパンクするかもなんて思ったから
 
 
相方さん(先輩)に今の現状を話して
来月の広島への付き添い代わってもらえないか交渉してみた。
 
 
 
アッサリ断られた
 
来週は、出張いっぱいあるし
と言われたので
「いつですか?あたし行きます」
とゆうてしまった。
 
2つともあたしが、行くことになった
 
てか…この2つの出張
先輩が進んで引き受けたんじゃないッスか!!
 
あたしも出張あるんですけどっ
河ち長野まで
他にも引率したし
まだ引率仕事あるんですけど…。
 
たぶん、いえ絶対
先輩より仕事すご~いしてまっす。
雑務も全体のこともさしてもうてる気すんねんけど…。
ちゃいまっか
 
なんしかちょっと甘えてみたのがあかんかったんや。
 
勇気だして
白旗挙げてみても無駄やった。
 
 
てか…じゃあ
疲れてそうだとか甘い言葉かけないでよ~
信じちゃったじゃない。
 
 
今日は、きれいな満月です。
 
不要なものや気持ちを落とす時期がやってきます。
 
痛み
甘え
苛立ち
増え続ける体重
不要な縁
 
全部捨てます。
新月が来るときまでに
スッキリサッパリするんだ。
 
 
Secret