2011.10.17 ケンサク
今日呼び止められた
「ブログやってるやろ」



へ?へ?へ???????
なんで????????



めちゃあせりです。
素性を明かしているつもりはないけど
あたしを知ってくださっている人には
あいつだぁ!!!ってビンゴしてるでしょうし

でも、全くあたしを知らない人から
あたしはケンサクしてもHITしないように気をつけているつもり
以前それで超痛い目にもあったし
夜中のメール1本で恋も一気に破れたから

ランキングにもあがらないようにしてるし
それなりにひっそり
ここに気持ちをのせているけど
そんな簡単にヒットしてあたしにたどりつくはずがない・・・・


でもヒットしたって???????





えええええええええええ?????????
なんてえええええええてててっててってえ?????????




名前と所属入れたらでてきたもん





あ、あ、あれねぇ
そうよ~あれ書いたのあたしよ~~~~


いま、特に携わっているわけでもないのに
あたしの本名でケンサクすなちゅうねん!


ってかほんとに怖いな~って思った。
自分の名前でケンサクして
同姓同名がどんなことをしているのか興味もったことはあるけど
まさか
他人があたしの名前をケンサクするなんて思ってないから


とにかくほんとにびっくりしたわ~
ここが職場に知れ渡ったら・・・・・あたし生きてられないわ

でもちょっと甘くなっていたかも
もっと情報発信に気をつけなきゃ
分かっていても
これくらいはいっか。。。。って麻痺してきてたし

一時閉鎖にせざるおえなかったときのこと
忘れちゃいけないよね。
1通のメールで人生180度変わっちゃたんだもん。


当初は、そのメールを送った人のこと恨んだし憎んだし
なぜここまであたしの人生をめちゃくちゃにするんだって感じたけど
無防備に写メをUPしたあたしが悪かったんだって思えたし
でも何も被害がなくなると
忘れちゃうんだよね


で、ここでこう書いて
あたしの本名知ってる人がケンサクする???

それはそれでいいんだよ
あたしの実績だから
広報の役割を果たしたんだしね


あいつ、こんなこともやってたんだって笑ってくださいな
(そんなすごいことはでませんがっ)


全国各地、全世界に繋がるネッ○の世界
今一度、振り返ってみようと思いました!!!




Secret

