2011.10.20 イメージ
「なぁなぁ、こないだ○○におったやろ」

「行ってないけど、どうして?」

「え~~っ、絶対おったし~~ほんま見たちゅう~~~ねん」

「・・・・。だから、違う人やって」



「ぜ~~たい、Breezeやったって!!
だって・・・めっちゃ柄の服きとったもん!
今日だって、柄の服やし
いっつも、ハデハデやん」

「おかあさんも みた ゆ~~~とったもん」

半べそかきながら、言う子


・・・・


柄もん、民族系、原色、人が選ばないような形、好きです。

夏にオレンジのワンピース着ていたときも
友達にびっくりされたっけ。

「お前、金魚か~~」

夏の風物詩やし、ちゃんとすくってやっ

ま、印象に残らないより
なんだかのイメージにマッチングするのは
いいことだと思うわ

しかし、他にもあたし
どんなイメージ・印象あるのかしら?


Secret