2011.10.23 自分時間
昨日は、お友達とお買い物
あたしは、色の服を買いました。
 
今日はね、づくり初日
 
教室に通うことにしたの
 
作ったのは、カフェオレ
チョコチップがトロリ
めちゃうまです。
これから続けていけたらいいなぁ…
体の調子が良くなったら、ヨガも再開したいな。
 
元気になったら、いつでも来てくださいね。って言葉
うれしかった
やりたいことたくさんあるんだ。
 
 
で……欲しくはないけど
あたしのに届かない再開しませんか?お誘い封筒
 
 
 
あたし会員抹消なんだね
居たことすらない形だなんてね 
別にいいけど、抹消はちょっと寂しい気もちになったわ。
 
ま、この秋
楽しもうと思います。
 
Secret