2011.10.27 久しぶり
席はもちろん庵原くん側
 
 
ほんと楽しかったわ
 
やっぱりやっぱりあたし生音大好き
目コンタクト取りながら
音が弾ける瞬間にいるあたし。
 
たまらなく好き
 
テキーラもついでもらって
いっぱい笑って
たくさん躍って
 
 
でも帰りは辛いのよね
 
たぶん、こんなユレ誰にもわかんないだろうなぁ
 
だから生音に触れる機会持ちたいような避けたいような
 
 
 
強くなりたい
自分で新しい一歩踏み出したい
 
巣立ったつもりで、まだしがみついてるあたし。
 
 
春、さいたま行きたいな
でも今のあたしじゃ崩れ落ちてしまって友達に迷惑かけちゃう
 
 
釣り合いとるって難しいよ
 
 
何にも知らずに
何にも疑わずに
ただ幸せだったときに戻りたい
 
無知は幸せなんだよ
 
 
せっかく幸せな時間過ごしたのに
帰りので悲しくなる自分
 
 
ばかみたい
Secret