2011.11.07 冬の楽しみ
11月だというのに暑かったけど
朝晩は、それなりな空気になってきましたね~
 
こうなるとLUSHlifeが楽しみになってきました。
 
 
すごいcolorのボディーソープたちですが
泡も原液色です。
 
 
冬のお楽しみ…というか
習い事をもう1つ始めることにしました。
昨日、先生と打ち合わせ日をで決めて
12月か1月からスタートする予定です。
 
この講習を受けて、仕事に役立てればと思ってて
今の仕事だけでなく、転職、退職したら使えるかもしれないし
 
しかし受講料聞いてびっくり
こないだ買ったより高いけど
しっかり学ぼうと思ってるの。
 
 
この講習が終われば、特支免許も取りたいなぁ~
 
さてさて、代休の今日は教室
1人参加は、初めてだからちょっと緊張です。
 
 
Secret

