2011.11.13 秋を楽しむ
久しぶりの試合
 
 
初回に3点とられ、3回に2点とられ…
 
1点も取り返すことができないまま回は進んで
 
なんとか5回に3点入れて
最終回2アウトからのラッキーヒットで逆転
 
ヒヤヒヤしましたわ~
 
今回は、壁さんとけんかして骨折した人がいたので
彼がスコアラーです。
 
だからゆっくり試合を観ることができました。
 
久しぶりの顔ばかりだったのでなんだかホントにリラックスできました。
 
 
芸術の秋も気になるけど
あたしは、今日はスポーツの秋を楽しみました。
 
今から芸術の秋を楽しんだお友達と会います。
元気な顔が見られたらそれだけでうれしい。
 
 
Secret