2011.11.14 泣きました
F島の友達と待ち合わせして…
 
彼女の顔を見ただけで涙がうるりん
生きててくれて
また会えてほんとに良かった
 
 
今までの話を聞きながら…
出来立ての集合写真をみながら…
現状を知り…
 
話はあちこちにいくけど
とにかく2人して涙が止められなくて
 
 
繋がった縁を大事にしたいと思ったんだ。
 
それと、日本中の人が
(世界中の方がいいのかもしれないけど)
とにかくあたしに縁してる人が
幸せであるように
そう素直に祈っています。
 
 
受け取る相手は、あたしのことを嫌いだと思っていても
あたしは、やっぱりその人の幸せを祈ろうと思うし
エネルギーを届けたいと思うの。
 
受け取るか拒否するかは、あたしが関与することじゃないし
 
 
リニュされた螺旋のように
 
見えない手を伸ばして
ずっとずっとyellを贈りたいと思ったんだぁ
 
 
 
Secret