2011.11.17 音のチカラ
すごいんだなぁ~と思う。


朝から息つくひまもしまもないくらい
息がつまるような1日でした。

なんだろう…


途中でリバースしそうなくらい
忙しさもあるんだけど
頭が頭痛で痛い

次々次々次々
予約訪問者もあり…。


でね、あまりにも凸凹事態だったから
とりあえず1人お預かりして
ピアノの部屋へ行きました。

好きに叩いていいよ~

びくびくしてたけど
だんだん表情はゆるくなってきて

音階を教えたら、飲み込みも早く
(モウチョットヤリタイ)
目が訴えてます。

この1年、ずっとアイコンタクトだけ
ずっとずっと心の扉を閉じたままなんだ。

威○堂々弾いてみる?

1小節ずつ繰り返し練習していくと
音が変わってくるんだよね
楽しい音にキコエテクルの

話すツール
表現法のひとつとして
ピアノのチカラ借りてみるのもいいかも

あたしにとっても、
唯一ホッとできた時間になったんだぁ~


音のチカラに感謝
ありがとー


しかし、頭痛、倦怠感は治まらず
情緒不安定

の副作用は、やっぱりキツいなぁ~
Secret