2011.11.21 教室
今日は、お友達とお試しレッスンでした。
 
 
 
キッシュだけど…成形がうまくいかなくて
これは、形的に失敗。
 
その後、2人で
 
彼女とは、ぺーにゃ
Pんとこで知り合って
それからずーっと仲良くしてもらってます。
 
沖縄行ったり
おばかなことしたり
 
 
 
性格は、正反対でね~
見た目と違い、どっしり構えてブレません。
オッットコマエ
 
あたしは、心の内を全部さらけ出すことはしないけど
ガッンとくらうことばかり
 
どちらかというとウジウジタイプのあたしは
何度も彼女の言葉に救われています。
 
 
明るく振る舞うあたしの裏を見てくれる友達の1人です。
 
あたしも見た目と違って「陰」な部分が多くて人見知り
 
お互い見た目に捕らわれないで
素でいられるのも仲良しの要因かも
 
がんばらなくていい
 
あたしは、いつも
100%の自分を出して生きてる(ように見える)
 
好き
きらい
 
楽しい
楽しくない
 
 
でもほんとは
そのまま突き進めないところもあって
そのバランスが崩れたとき
彼女に会うと調整してもらえるんだよね~
 
黙って見ててくれる友達
一緒に考えてくれる友達
 
いま、いろいろな人に助けてもらってます。
 
ここには、何もないし
いい情報もないし
ただのマイニチ日記
mydiary
 
目と心を運んでくれている友達の友達さん
友人地神さん
 
いつもありがとね
 
 
でもしんどいよぉ~
居場所がなくなったから
立ち位置ないから
しんどいよぉ~
形を整えなきゃバランス悪くて
しんどいよぉ~
 
 
 
たぶん、今日ののように
バランス悪いからしんどいねんなぁ~
 
 
 
整理つかない酔っ払い気味のつぶやきでした。
つぶやきにしては、長いかっ
Secret