2011.11.21 研修
今日の研修は、ほんとうに参加してよかった
(よかったって思える研修に当たることあまりないのよね)

がっつり聞いて、がっつり残って質問をし教えていただきました。



やっぱり勉強しなきゃ
ほんとにそう思いました。


でも・・・・・あたしの考え、主張間違ってなかった!
残って個別に指導を受けながら
確信しました。

ちゃんと現場の交通整理をしようと思います。





今日の研修でね、途中DVDを観ながらっていうのがあったの
・・そのDVDの監修出演が、K福祉大学の教授
「なんで・・・・」と笑ってしまいました。

でも頂いた資料は、しっかり学びます~
Secret