2011.11.26 大事なこと
もりもりな1日です。
 
朝は、教室
今日は、カレーチーズオニオン 
 
 
 
ツナなどに具材を変えでもっていいかも
 
 
教室の後は
カウンセ教室 
 
6回講座の打ち合わせ。
ものになるか分からないけど
 
そこで、どんぐりさんの事を話ました。
 
あなたに足りないものは「尊敬」
心から「先輩に対して敬う気持ちがあれば、ちょっと違う対応になったんじゃないかな」
 
 
そうだよなぁ
 
なんか、あたしはできる
 
そんな根拠のない自信が態度にでて
イキガッテいたんやなぁ…と思いました。
 
反省反省
 
 
の先生と話すといろんなこと見えてきます。
 
それを実生活の中で活かしていかなきゃなぁ~
 
 
青二才だ、あたし
Secret

