2011.11.27 あららっ
それぞれの立場で物を考えるから
何が正しい選択かって一概には言えないけど
あたしの立場からみて
たぶん今よりもっといろんなことに制御がかかってくるんだろうなぁ


流れには逆らえないけどねぇ


TOPのザって大きいんだよね
力持つと出したくなっちゃうじゃない?
でも、その力をコントロールする力がないと・・・・

頭打つことないもんねぇ
このまま、更に加速して突っ走っていっちゃうんだろうなぁ

いやだったら「職をかえろ!住を変えろ!」
これじゃ、あかんと思うねんけどな?

Secret

