2011.11.29 研修
本日も研修でした。


自転車で40分
しっかりこいで行って来ました。
学びのエッセンスがいっぱいあった時間になったけど
やっぱり・・・遠い~~


「あぁ~~遠い」って思いながらいったから
筆記用具を忘れてしまいました。
お恥ずかしい・・・・

戻ってきて、頭のメモ帳を引っ張り出してきて
書き込みこみ


帰りは、夕焼け雲に囲まれながら
自転車をこいでたの。
夕日のほうへ
夕日のほうへ


今日も1日
盛りだくさんなことばかりだったけど
がんばれました。

毎日が必死です。

あたしだけでなく、職場みんなそんな感じ。

そんな毎日だから、今日の夕焼け空は
とってもとってもきれいに見えた。
なかなか・・・・空を見上げるゆとりないんだもん。





Secret

