2011.12.05 最近ますます
肩こりというか、首が回らないというか…

腕が上がらないというか
足も上がらない

全身がだるくて
あまり眠れないんです。

だからちょっと眠いなぁ~と思ったときに
横になるようにしてるんだけど
カラダの重い鎧はとれません。


今日病院で、またまたをしました。
めちゃくちゃ痛いです。

ピアッサーみたいな感じかな


でもやっぱりほんとにカラダが辛いので
Dr.じんに聞いてみました。

この鎧はいつ…ラクに?

鉄板みたいになってるんやろ?
う~ん、湿布でも出しとこか?

湿布貼ってなんとかなる痛みやないんですケド

気休めやな(笑)
マッサージとかなんでもやってえぇで~

それでラクになりますかぁ?

気休めやな(笑)
たぶん、もうちょっとしたら
慣れてくると思うから


ガックシ

振り向けないんです…いま
カラダごと回すんです…

見返り美人になれませんわ

口は回るみたいやし、大丈夫やなっ



確かにそうやけどぉ!

しかし、お腹のはまだジンジンします。


日曜日になったばかりのとき
懐かしい人からメールが来ました。

「観てる?」
久しぶりのメールにビックリ
「観てるよ」
「行く?」
「行かないですぅ」


縁は不思議です。
人の心も行動も不思議です。


忘れた頃にメール
便利なアイテムですね。


※※※※※※※

Intention


未来に何を期待しているの?
どんな風に生きていこうとしてる?
明確な目標が確実なゴールを創り出してくれるんだよ
ブレないあなたの意志
あたしの意志
Secret