2011.12.15 おおみそかも
仕事がはいった・・・・


ううううう~~~ん、そうなのかぁ
誰かが働いてくれているから
遊べる自分がいるのは、わかるけどもぉぉぉぉ


12月の予定
まずは、19日 レビ友さんとハピクリ会
プレゼント交換です。
気に入ってもらえるといいんだけどねぇ~~~~

おっと、その前に
週末は、神戸でお泊り^^
何の予定もいれていない
どこにいくわけでもないのんびり旅


・忘年会
・SEIK0ちゃんのディナーショー
・ちょっと遅いハピクリ&ハピバ会
・ぶらり京都旅

で、もうちょっとお楽しみな時間を入れたかったけど
なかなかねぇぇぇ~~
お忙しいみたいで・・・




そうそう、もう一つ
考えている予定があるの
会えても会えなくても



*************

Meditation


ひとり考えてみる時期
目を閉じて
自分の心に話しかけてみるの
忙しい朝の時間を少しだけ
波音だけ聞こえる海辺にいるような
リラックスした時間を過ごして

ヒントが見えてくるはずだよ

Secret