2011.12.20 タイミング
今日は、レビ友さんとクリスマス会でした。

オサレなディナー


いい気分で帰ってきたら

…っ…ていうか
うちんち(じゃないよ)
あたしんって通りからすぐんとこにあるの

だからだいぶ先から
異変には気が付くんだ。


で、ほろ酔い気分で帰っていたらの光が見えた。

父ちゃんか?
絶対、はうちや


うちやと思うけど
お隣さんならなぁ~と願って帰宅したら

やっぱりうちでした。

ちょうど父搬送の瞬間でした。
プチパニックになっています。


火の元は、消していますか?

消火確認しました



搬送されたら、安心したのか
だんだんと落ち着いてきました。


あたしはとにかく
搬送に間に合って良かったと心底思いました。
Secret